New☆名刺が出来ました♪
寒い日が続いていますね。
体調など壊されていませんか?暖かい格好で乾燥対策も忘れずに。
さてさて!やっとMeliahnailスタッフ名刺が完成☆
サロンのハワイの家のようなホワイトウッド調の名刺…
素敵過ぎます(≧∇≦)
毎度お世話になっています新宿区の心強い名刺印刷会社さん。
【ヨルクル】さん🎶
わがままな注文にも迅速な対応で助かっております。。
ありがとうございます!!
サロン内のメニュー表も完成!!次はお待ちかね(?)ご紹介カードとフライヤーの作成をお願い中…
出来上がったら皆様の元へお伺いしに行きます(^^♪
新宿、大久保界隈の皆様!どうぞ宜しくお願いいたします!
0コメント